top of page

本日グランドオープン

皆さんこんにちは、多くの方々に関心を寄せていただく中、「おとのは」は、本日5月1日(月)にグランドオープンを迎えることができました。

4月のプレオープン中に得た課題や気づき、寄せられた要望などを職員会議で検討し、子どもたちの気持ちを真ん中において、「自分が好きになる居場所」「生きる力を育む居場所」として、緩やかな地域とのつながりの中で、地域共生社会の実現に向けて取り組んでいきます。


左上から(服の色)、管理者・児童発達支援管理責任者(ブルー):たけよし 

施設長・児童指導員(ライトブルー):まなぶ 保育士(イエロー):みほ

左下から、支援員(オレンジ):はるみ 支援員(グリーン):なみ

以上、正職員5名のカラフルな個性あふれる「おとのはチーム」です。



4月30日(日)には、子どもたちがすこやかに安心して過ごせるように氏神様(山梨岡神社)の宮司にお祓いをしていただきました。




子どもたちの「やりたい」気持ちと「安全」を子どもたちと職員が同じ気持ちで歩めるように伴走支援をしていきますので、ぜひ近くを通りましたら、気軽にお立ち寄りください。

そして、子どもたちと一緒に遊びましょう♬


引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page